キャス子になりたい

明日は明日は明日の風が吹…っかない!
ななですよろしくどーぞこんばんわ。

5月ももう終わりですね。
昔は5月前半には梅雨前線が来ていた気がするんですけどもう6月になりそうなのにそんな気配微塵も無いですね。
おかげさまで元気です。


PSO2の話

ついこの前まで、ニューマンは装備がステルス出来ないと思い込んでいて「ヒューマンになりたい!!デューマン実装きたらこれ種族変更可能来るだろ!あああヒューマンになりたい!早く人間になりたい!」と
日々叫んでいた私です。
ただのアホ子ですね、ニューマンでも装備ステルスできますよね。そもそもデューマン実装まだ当分先ですね。はぁ。


ヒューマン熱もこれで落ち着…いたと思っただろ?


今になってキャス子になりたああああい!!!!!
機械萌はぁはぁ。
でもキャストは服少ないし金かかるし今更サブ作っても…

結果的にこうなりました。(※ニュマ子です)


あそこまで和服に熱心だった私はどこにいったんだよう…
結構他の人と被るんだよね、袴雪にあとアクセサリー


しかし4,000ACでスクラッチ回し続けたら服も帽子も髪型も片翼も出たし結果オーライで。


それにしても最近ゾンディで頭痛くなるからIN率低め


VOCALOIDの話


新曲ですよ!新曲!!


【MAYU】紫陽花【オリジナル】

【MAYU】水の唄【オリジナル】


水の唄、「五月雨」ってなってるけど「水の唄」だからね

とりあえず、二曲MAYUたんが歌ってくれました。
(紫陽花はIAに歌ってもらいたか…げふんげふん)
「水の唄」→「紫陽花」(派生曲)
と考えてもらえると嬉しいです。


ふぅ、そんなこんなでぱたり。
雨の歌ばかりつくっていたから雨が来そうですね。





秋M3参加するかも…?
ボカロか自身が歌うかは未定ですが
受かったら参加します。(適当
その前にアイマス8thチケット争奪戦結果が先かも