memo

とても珍しく脳内に転がっている文章を
ブログよりも先にmixiに書いた
意味は無い どこにも意味は無い。


直角系のサイズを“分”で表したのはセンチメートルがよくわからないから
かといって、尺寸分だってわりと目分量。


プレリュードって何だっけ。
序章曲。いつかは終わる。


息を吸って吐いて歩き出すのはとても辛いね
生きていくことがこんなに辛いなんてね。


空を見上げてみた
ふわふわと雪が舞って
まんまるなお月様が顔を出していた
あの子は大丈夫かななんて想った。


仕事をしてないとお財布的にもココロ的にも追い込まれることを知った
でも歌をうたって イベントをつくりあげて
忙しくしていればやっぱりなんとなく大丈夫なんやなと思った


辛いけど やっぱり生きていける気がした


おみくじを引いた
大大吉だった 初めてみた
記念に写真を撮った
お財布にこっそり仕舞った


千本の鳥居をくぐった 途中まで。
先が見えないカーブを描きながら続く赤い狭いトンネルは
まるでわたしのあたまの中みたいだった。


ブログに何の意味も無い文章を何件も連ねた。


ぐるぐるといろんなコトを想った今日


なにもないのにね。


からっぽなのにね。


ニノでありイシゲでありtoxであり漆でありナナでありかつきであり何者でもない。



nqna.