重い体を最終列車に乗せて揺れながらなぞる今日のこと。

夏の終わりの水遊び〆。
ティンとイチさんに誘われて東京サマーランドいってきったよー^ω^


沈められたり
水攻めされたり
浮き輪に浮いたり
チーズ裂いたり
ウォータースライダー(途中で止まる)滑ったり
笑ったり
笑ったり
笑ったり
楽しかったよ!


特に
笑ったり
爆笑したり
素で笑ったり
笑ったりできて
嬉しかったです。


夏の終わりを感じました…


今年の夏はとても素敵でした
いままで生きてきてきっと一番楽しい夏でした
海にいったり
お祭りにいったり
京都デートしたり
リア充したり
れもんが来たり
りさが来たり
VA購買部行ったり
盛大なる(!)ぱーりーしたり
プールに行ったり
ライブ行ったり
いろんな人と出会って
チャットしたり
オフ会したり
あそんだりして
今までは苦しいだけの夏だったのに
わたしの夏をこんなに楽しくしてくれて
みんなありがとう*


いろんな人に
感謝したいのにしきれません。。


特に、ライブに連れて行ってくれていろんな人と出会うきっかけをつくってくれた
イチさんにありがとう*
そして、この夏女の子で一番絡んでくれて気にかけてくれたティンにありがとう*
して、苦しいときも支えてくれたかれしさんにありがとう*
生かしてくれたお母さんにありがとう*
一番のツール、インターネットにありがとう*




来年の目標は、「去年より楽しい夏でした」って言えることです。
季節を繰り返してわたしたちは大人になるんですね。
そんなことを一人電車の中で思いました。