サイキン想うコト。

たまに落ち込むこともあるけれども、やっぱりわたしは元気で
まわりに楽しいともだちだいすきなともだちがいっぱいいて
わたしはとっても幸せだなぁ。とおもうのですヨ。


お薬も減ってるとは言えないけど、ちょっとした荒技で毎日Happyになれるような気がして、ちょっと実行。
あまり人には見せられたものじゃないけれども。
それでもとっても大好きなともだちがみてくれてるってわかったとき、やっぱりちょっとだけ嬉しくなったのです。
ひとに気づいてもらえること、汚い部分もわかってくれること。
そんなことがちょっぴり嬉しくて。
それだけでも少しHappyになった気がします。
とってもとってもありがとう。