いちにちいちにちを、ゆっくり歩いてこう

ふぅ(´−ω−`)病んでました


きょうは珠に納品いってきましたです。
商品を見せて、陳列して案内を渡して。
なんとか終えて、西都賀までサイクリングしてご帰宅しました。


山のようなビーズも、ワイヤーも
白い自転車も、あったかいまわりの人たちも。
みんなほんとうに大好きだなって思えた今日。


腕に残った悲しい傷も、心に淀む苦しい過去も
ぜんぶ無かったことに。なんていわないけど。
ひとつひとつ忘れられない、消せない。だからいっそ愛そう。


鳴らない電話も、5コールで切れる電話も
かえってこないMailも、ちょっと笑える文章も
すこし悲しくなる、嬉しくなる。


全部まとめて生きてるって思う。
全部まとめて生きていたいって思う。


きみとぼくと、それからかぞくとともだちと。
愛して生きていたいと思う


わたしはあたまが弱いから、たまになにもかも忘れてしまって
生きていたくないっておもうときも、じぶんも周りも傷つけてしまうときも
こころのなかでは ほんとうは生きていたいと思うんだ。


どんなときも、きょうもあしたもあさっても
あたしはきっとゆっくり生きてる。