09月29日 もう一週間

もうここに来て一週間が経ちました


いつもいつも
帰りが近づくたびにもう一週間いたいなと思ってしまう


もう住んだらええのにって言葉が深く突き刺さる
もう住んじゃいたいな


だけどぬるま湯からはいつもいつか出なくちゃ行けない
現実と戦わなくっちゃって
新幹線の後部座席で背筋を伸ばすんです


千葉に帰って
友達と遊んでライブに行って
引っ越しの準備をして新しい生活が始まって
cafeのお勉強をしてまた次の朝を迎えてここに来る為に


よし、将来は膨大で輝いてる
帰ったらすぐにライブはあるし
12月くらいには広島に行って
そしてまたここに帰ってこよう


友達はいる、恋人も家族もある



生きなきゃ