願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

遠くの友達が苦しんでいる
なにもできない自分が辛い
私は飛べないспутник
傷の手当をしてあげたい
話をもっとちゃんと聞いてあげたい
おこがましいけど せめて私はしたい
だけど届かなくて泣きそうになる


きっとわたしがどうしても苦しいときだって一緒なんだ
自分の足で立ち上がって歩いてみせなきゃだめなんだ きっと


心のしこりが膿んで疼くて痛い
カミソリは全部捨てた
これがいいことなのかはまだわからないけど
幸せになりたい 幸せにしたい


いつか そう遠くない未来
少しずつ薬がなくなって
みんながカミソリなしでも生きれるように
みんなが手放しでHappyになれますように
私は願います….+*


まだ傷は痛いけれど
薬も山ほどあるけれど
ゆっくり生きよう 生きていたい