今日のLIVE!!

今日もLIVE!!
三度の飯より飯が好き!!!
ホルモンと9mm ZEPP〜〜!

なんで着替えもっていかなかったんだろうと絶望した
シャツがびしょびしょで外でたら恐ろしくさむかった。
パンツもズボンもベルトもサイフもタバコもぐっしょりで笑ったw
リストバンドがびっしょびしょで気持ち悪かった
着替え後のIさんに気持ち悪いって言われたー
髪の毛も上からしたまでびっしょりですた
なにがって 汗が!!

もーーーーーやばかった〜〜
サイコビリーファンであろう人に背中をばしばし殴られて痣になってたよwwwww
手のひらに痣できてたよwwwwww
ダイバーがひざの上に落ちてきてしばらく半立ちで死ぬかと思ったー
柵と人に挟まれて失神しかけた〜〜
ヘドバンないない!!と思ってたのにガンガンしたよ〜〜
モッシュくらって鼻血でるかと思った!!wwwwwww

ZEPPはそんなこんなですげ〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!
おはり。