DEVILOCK NIGHT OR DIE!!!!

レポかいたのに消えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頭真っ白ってこういうことか・・・・

とりあえずPOLY新曲かわいらしかったです以上。

わーーーーー
叫びたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずしっかりみたバンド

the telephones
POLYSICS
the HIATUS
9mm Parabellum Bullet
The Birthday



あとHIATUSにはがっかりした・・
好きじゃない〜〜
MCも好きじゃない〜〜〜〜



チバはかっこよかった
ほっとするようなかっこよさで安心して観れる!!



テレフォンズの
キーボードは動きすぎわろた
あ、あとメッセはTOKYOじゃないです千葉です。すいません。
TOKYO!!」って叫びまくってたから心の中でつっこんだ。



9mmは興味あんまなかったけど
かっこよくてびっくりした
ギターのひとには吹きそうになった。



スロースターターのくせにPOLYでめちゃはじけた!
よかったなー
フミらヴ カヨ萌え
新曲の振り付けのりにくかった。けどカヨかわゆす。
しかしPOLYの集団って、はたから見たらキチガイの集団だよね。あながち間違ってないけど。



ACIDMANは観ずに物販うろちょろして津田沼白木屋へ!
足がぱんぱんでめっちゃ痛かったけど翌日は筋肉痛なし。
むしろ明日が怖いんですけど・・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡


会場へ入る際に、ペットボトルまで没収されたのが「?」だった。
公式にはビン・カン禁止としか書いてないし、会場では普通にペットボトル飲料は販売されていた。
うーん・・そこまでしなくてもなぁと思った。

おはり。